Top > 健康 > 香りを自分でケアしています

香りを自分でケアしています

ワキガなので香りを自分でケアしています。自分の体臭、特に脇の臭いが中学生の頃から気になっていました。デオドラントスプレーもコマメにしないとすぐ臭いますし、服も脇の周辺が黄色く黄ばんでしまいます。

母親に相談したところワキガかもしれない、父親がそうだとのことだったので、大学生の自分に美容皮膚科に行きました。結果はやはりワキガ。ただかなり軽度のものと言われました。重度のワキガは自分では臭いを感じないそうです。

私の場合は脇を清潔に保ち、こまめにケアしていれば大丈夫との話だったので、学生でお金も無かったことですしボトックス注射や手術はしない方向にしました。それから自分でケアするために色々なデオドラント用品を試しました。そこで出会ったのがRexenaです。お試しあれ

http://taisyuu21.s601.xrea.com/entry2.html

健康

関連エントリー
香りを自分でケアしています
カテゴリー
更新履歴
香りを自分でケアしています(2019年11月 3日)
大差ないウエイトであっても...。(2019年9月11日)
ライースクリアセラム 口コミ(2018年8月17日)
トリムクール 口コミ(2018年8月17日)
注文住宅で理想の家を建てたい場合は様々な家を知る事が大切です(2017年6月17日)